(元記事: aniglitch (croixsanから))

bunchobox:

文鳥さんはどうもすっぱい系が好きな子ときらいな子にはっきりわかれるみたいです。毎年反応をみるのがちょっとたのしみだったりします。

bunchobox:

文鳥さんはどうも
すっぱい系が好きな子ときらいな子にはっきりわかれるみたいです。
毎年反応をみるのがちょっとたのしみだったりします。

(neetriaから)

kaweru:

2chan.net [ExRare]

kaweru:

2chan.net [ExRare]

kaweru:

2chan.net [ExRare]

kaweru:

2chan.net [ExRare]

“視力障害の先生の障害者の権利の講義を思い出す。
「もし私が知事になったら不要だから夜間の街灯を排除しますよ。電気代浮くし。皆さんは困るでしょう。私は困らない。皆さんの意見が通るのはつまるところ皆さん『健常者』が多数派だからに過ぎない。障害者問題はマイノリティ問題なんです」”

“旦那が買ったばっかのプロテイン床にぶちまけやがったんだけど、本人も焦ったのか「床がマッチョになる!床がマッチョになる!」って半泣きでかき集めてたから、私は竹中直人の笑ながら怒る人みたくキレるしかなかった。”

こだまさんはTwitterを使っています (via c610)

床がマッチョになる。

(via long-tweet)

(tra249から)